【受付終了】生徒集客に成功する!LINE広告徹底解説

今回のセミナーのテーマは「LINE広告」。
LINE広告は、月間9,700万人が利用するLINEに広告を出稿するための広告配信プラットフォームです。
エリアや年齢、興味関心などでターゲティングでき、低コストから始められるため、大手塾・個人塾に関わらず成果が期待できます。
以下は弊社が学習塾のLINE広告やメッセージ配信を代行した実績です。

LINE広告実績数値

学習塾におけるリスティング広告の一般的な問合せ単価である50,000~100,000円に対し、20,000円台とかなり低コストで着地できました。
しかし、ただLINE広告に費用をかければ問合せが獲得できるのかというと、答えは「No」です。
LINE広告からの問合せ数を最大化するためには、自塾の特徴が伝わるようにLINEを構築し、メッセージ配信を通じて顧客を教育することが必要不可欠です。

本セミナーでは、LINE広告の特徴はもちろん、効果を最大化させるためのポイントまでお伝えします。
これからは、LINEを集客に活用している塾とそうでない塾で問合せ数の差が開いてくるでしょう。
始めるなら、いま。まずはお気軽にセミナーへご参加ください。

当日の内容

  1. LINE広告とは
  2. 友だち追加広告のメリット・デメリット
  3. LINE広告で成功するためのポイント

こんな方はご参加ください

  • チラシやリスティング広告の効果が低い
  • LINEを活用して集客してみたい
  • LINE広告の成功事例を知りたい

お申し込みはこちら

受付終了いたしました。


この記事を書いた人

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清水 未彩

教育支援事業部 インサイドセールス 國學院大学 文学部卒業 新卒で人材紹介会社に就職し、転職希望者へのサポートを担当。 元々興味のある「人」と「教育」に関連する仕事をしたいと思い、ラシクに転職。 ラシクでは顧客の要望を直接受け取ることができる、インサイドセールスを担当している。 今後、社内の新規プロジェクトや新商品開発に携わっていきたい。

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