【受付終了】Instagram VS LINE 学習塾集客で活用すべきSNSはどっち?

こんにちは、株式会社Lacicu教育支援事業部です。

近年、その普及率の高さから、様々な業界でSNSを活用した集客が注目を浴びています。

以下は、日本の主要SNSのアクティブユーザー数を示した表です。
この表からもわかるように、どの世代においてもSNSの利用率は非常に高く、
上手に活用することができれば自社の問合せ数増加につなげられることは明確です。

塾の経営者にお話をお伺いしても、多くの方々がInstagramやLINEの活用をお考えのようです。
しかし、実際うまく活用できている学習塾はほとんどいらっしゃらないのが現状です。

SNSにはそれぞれ特徴があり、提供する商品や業界との相性が重要です。
学習塾のビジネスモデルや生徒・保護者の購買行動を正しく理解し、それらに適したSNSを活用することで問合せ数増加につなげることができます。

今回のセミナーでは、学習塾業界でよく利用されている『Instagram』と『LINE』を取り上げ、
学習塾集客の特徴から見た学習塾で活用すべきSNSについて深掘りしていきます。

既にSNSを集客に活用している方もそうでない方も必見です!

 当日の内容
  • 集客媒体の変化
  • Instagramは集客の役に立つのか?
  • LINEを活用した集客とは?
     
こんな方はご参加ください 
  • Instagramを集客に活用しているが、効果が出ていない
  • 自塾の集客に最適なSNSを知りたい
  • SNS集客の成功事例を知りたい
     
 お申込みはこちらから

受付終了いたしました。

この記事を書いた人

Lacicu 編集部

教育に関する情報を幅広くお伝えしていきます。

Download 資料ダウンロード

サービス資料やホワイトペーパーの
ダウンロードはこちらから。

View more